21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

モヤモヤさまぁ~ず 大江アナの代役予想の話

モヤモヤさまぁ~ずの「立川」の回で

大江アナの卒業について発表がありました。

 

番組中もどこか元気のない3人だったように思いますし、

発表の時も、なかなか発表できない大江アナ、

シャイな大竹さんと熱くなる三村さんと

やっぱり三人はいいなぁと思いました。

 

もう、卒業が決まってしまったので、

大江アナの位置には、誰が座るのかについて

考えてみました。

 

大江アナが戻ってくることを考えると

やっぱりテレ東アナウンサーの中から選ばれるのではと思います。

 

モヤさまはテレ東の看板番組ですから

エースの投入も考えましたが、大橋アナは休養中ですし、

松丸アナは、ゴットタンのイメージが強すぎて

モヤさまとのかけもちはないかな~と思うと、

この2人以外でバラエティとなると、相内アナかと。

 

ちょうど、先週の「そうだ旅に行こう」でも、

タレント2人とアナというモヤさまスタイルの旅でしたし、

「そうだ」のプロデューサーは、モヤさまと同じ伊藤Pだし、

「そうだ」はモヤさまの練習と考えられるし。

 

と、いろいろ書きましたが、「そうだ」での相内アナが面白くて、

是非、モヤさまやってくれないかなと、予想と書きつつ

ほとんど自分の願望でした。

 

誰であれ、新しいモヤさまにも期待してますし、

数少ない大江アナモヤさまも楽しみにしてます。

 

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)