21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

映画「閉ざされた森」はそこそこ面白い

先週、大学生の時以来のパルプフィクションを見て、

いろいろなところが記憶から抜けていて、そんなところが面白かったのですが、

今週は、パルプフィクションの二人、トラボルタとジャクソンが出ている

「閉ざされた森」を見ました。

 


Basic Trailer - YouTube

 

内容は、軍隊の特殊訓練のさなか、殺人事件が起こり、

その全容は何か?犯人は誰か?を、探すストーリー。

 

あまり、言いすぎるとハードルが上がるのですが、

なんとなく借りてみる程度で見るとそこそこ面白いと思います。

 

名作って言われるほどの作品でもないし、

かといって駄作でもない、いい意味でお昼や洋画劇場向きの映画でした。

 

僕は、割と面白かったので、パッケージで買おうと思ったのですが

Blu-rayになっていないんですね。

是非、2000円でお釣りがくるくらいで出してください。