21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

セガのゲームがやりたいな

PS3でジェットセットラジオが配信されていて

久々にやりたくなりました。(まだ買ってないけど。。。)

 

このゲームは、とにかく音楽がかっこよくて

特に、ギターベイダーのこの2曲がすごい好きで、

ギターベイダーのカセット買ったりして良く聞いてました。

 


Super Brothers - Guitar Vader - スーパーブラザーズ - YouTube


Magical Girl - Guitar Vader (Live) - YouTube

 

今聞くとpillowsと似たようなギターの音で、

当時、こういったものが流行っていたのか、たまたま僕が好きな音なのか。

 

調べたら、この2曲はサントラに入ってなさそう。

僕らの中では、この2曲がジェットセットラジオのテーマだったので

残念無念。

 

REMIXES GVR

REMIXES GVR