21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

magic of the hepburnsが好き

久々にネオアコの話

 

このthe hepburnsのmagic of the hepburnsが

とにかく好きです。

 

ザ・マジック・オブ・ザ・ヘップバーンズ

ザ・マジック・オブ・ザ・ヘップバーンズ

  • アーティスト: ザ・ヘップバーンズ
  • 出版社/メーカー: ウ゛ィウ゛ィト゛・サウント゛
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る

 

amazonの評価を見ると☆3となってますが、僕にとっては☆5です。

 

3分前後の曲が多く、その中でパターンが変わったりする曲が多いので

時間以上に長く感じられます。

 


The Hepburns - Five-Twenty-Five - YouTube

 

この曲も2分ちょいですが、

美しい構成とメロディーで、2分とは思えないくらいしっかりとしてます。

 

本当は、数曲紹介したかったのですが、youtubeになかった。

どうも、廃盤になったようで、たぶん数年後にはまた出ると思いますが、

気になった方は、中古屋を探すと1500~2000円くらいで見つかると思います。

 

この、春~梅雨にかけての暗くなるときに聞くと

いいアルバムだと思います。