21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

極ZERO飲んだ感想

通勤で使っている電車の液晶に、

さまぁ~ず三村さんがビールを飲んでいるCMが流れてました。

 

三村さんは痛風持ち?なのかな?

痛風はプリン体が影響しているそうなので、

三村さんでも飲めるプリン体0.00と言うことで登場した発泡酒

f:id:AtuyanEP:20130620232739j:plain

 

糖質もZEROなのですごくさっぱりしていてビール風味の炭酸飲料みたいでした。

癖もなく飲みやすいので美味しいアルコール飲料でしたが、

やはりビールとして飲むと物足りなさを感じます。

 

なので、ビールというより、ホッピーとかそっちに近いのかな?

味という意味ではなく、感覚としては、ホッピーとかに近い感じでした。

 

プリン体は、僕個人的にも、これから抑えていかなければならないので、

さまぁ~ず三村さんがCMやっている間は、購入の選択肢に入るかな。

 

プリン体オフだと、キリンの淡麗Wというのもあって

そちらも結構おいしかったような気がします。

 

今度飲み比べてみよう。