21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

ハングオーバーⅲはファンのための映画だった!

ハングオーバーⅲを見てきました。

(以下、多少ネタばれあり!)

 

f:id:AtuyanEP:20130701234317j:plain

 

今回は、酔っ払っておきたらハチャメチャと行ったことはありません。

チャウが、大金盗んじゃって、チャウと大金を探し回る話。

ただ、いつもどおり、数分ごとに仕掛けがあり、

テンポよく転回していくので、飽きずに見れました。

 

そして、今回がシリーズ最後ということで、

今まで出てきた人や場所やネタがどんどん登場。

特に、1のネタが多くてよかった。

 

僕は、1はとても好きだったんだけど、2はやりすぎというか

たぶん、指のシーンが受け入れられず映画館での1度っきりしか見てません。

そういったところも、汲んだのかはわかりませんが、

2は見なくてもぜんぜんOKな内容になっておりました。

 

1が好きで、特に出演者に思い入れがあれば、必ず楽しめます。

3が始めてという人は、1を必ず見ていったほうがいいです。

ストーリーも前作ありきなので、3が初めてだとちょっとつらいと思います。

 

2も見ると、今回騒動を起こすチャウが、

どんなおかしい人かわかるので見れるなら見たほうがいいですが

そこは、必須ではないです。

 

とにかく、これから3を見る人は1を必ず見ていきましょう。

そして、この映画は映画館でみんなで見るとより面白いと思うので、

大勢の知らない人と笑いながら見ましょう!

 

ハングオーバー! [Blu-ray]

ハングオーバー! [Blu-ray]