21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

もやもやさまぁ~ずについての三村さんと大江さんのやり取りが良かった。

昨日の夜、Twitterで行われた二人のやり取りが良かったので紹介。

 

 

大竹さんが盲腸手術を行った件で、

三村さんいつも通りの下ネタを大好きな大江さんに振った後、

「モヤさまなんとなくよくなってきたよ。」の発言。

 

それに対しての大江さんのコメント

 

 

モヤさまが大江アナから狩野アナに代わったことについてだと思います。

 

交代直後は、さまぁ~ずと狩野アナのからみがあまりなく、

特に1週目は、からみがまったく放送に映らなかったので

かなり心配した記憶があります。

 

それが、時計のつけ方や帰国子女や食べ方についてや運動キャラと

様々なキャラが着くにつれて、徐々に3人が馴染んできたように見えます。

そして、最近では三村さんのセクハラも徐々に出るようになってきているので、

今のモヤさまを自然に見れるようになってきました。

 

見ている方よりもやっている方は、

今までとの違いを特に感じていると思うので、

 

本人から、こういったプライベートで行われるような本音が

Twitterで見れて(聞けて)ちょっと嬉しかったので、こうして書いてみました。

 

ついでに、気になっているのがモヤさまHPトップに狩野アナがいないこと。

早く3人になってほしいです。

 

追記

※10月から1時間30分番組になってしまうのが少し心配。