21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

2013年秋注目の新番組

2013年夏は、珍しくドラマを見ていました。

ベタに「あまちゃん」と「半沢直樹」。そして「孤独のグルメ」です。

 

なんだかんだ言って3つとも面白かったのですが、

特に、あまちゃんは、三陸編、半沢は、大阪が面白かった。

孤独のグルメは、安心して見れます。これもなんだかんだ面白い。

 

 

そんな、ドラマを見る習慣も出来ましたし、

ほぼ日の秋の連ドラチェック2013が面白くて、

そこで紹介されているドラマを見ようかと思ってます。

 

まず、もう始まってますが、朝ドラの「ごちそうさん

これは、あまちゃんくらいしか、ちゃんと見た朝ドラがないので、

続けてみてみようか?くらいな感じです。

 

そして、「リーガルハイ

これは、前回のやつを実家に帰った時に、夜中再放送していたのを見て、

面白かったので、今回は、最初から見てみようと思ってます。

※再放送は実家にいる時に2話くらいしか見てないですが。。。

 

とりあえず、そのくらいですかね。

あと、TBSでトップ5がまた始まりました!

今までもずっとPodcastで聞いていますが、

いろんなランキングを発表しながら雑談するラジオです。

 

このラジオは、パーソナリティの掛け合いが面白い。

前回シリーズでは、ジェーンスーさんと神田愛華さんの掛け合いが

特に良かった。

 

今回は、メンバーがシャッフルされてしまったので、

どうなるかわかりませんが、メインパーソナリティは固定なので

面白さはそのままだと思います。

 

これもお勧め!

 

 

孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX