21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

マレーシア旅行② ~食べ物編~

マレーシア旅行で食べた物の写真を抜粋して貼ります。

 

まず、到着後に空港のインド料理やで食べたもの

f:id:AtuyanEP:20131121153101j:plain

メキシコ料理のブリートみたいな食べ物

中身は豆とかじゃがいも。ケチャップもちょっとピリ辛

たしか600円くらい?

 

続いて、お昼にツインタワーにあるショッピングセンターで食べたプレート

f:id:AtuyanEP:20131121153255j:plain

 

チャーハンはいまいちだったけど、チキンとチャーハン横の肉がうまかった。

これは1000円ちょっとくらいしたかな。

 

 

二日目お昼にマラッカで食べたチキンライスとチキン。

f:id:AtuyanEP:20131121153642j:plain

これは300円しないくらいだったと思う。

このチキンライスはうまかった。肉は想像通りの味。

 

 

この旅で一番うまかったチリクラブ。

クアラルンプールの郊外にある店。

f:id:AtuyanEP:20131121153816j:plain

 

お値段は1000円くらいかな?

飲んだり食べたりして3000円行ってないのでたぶんそのくらい。

このチリソースがすげーうまかった!

 

飲み物。コーラとスプライト

f:id:AtuyanEP:20131121154041j:plain

コーラは炭酸が弱い。スプライトは日本に近いくらいの炭酸。

普段日本ではコーラを飲んでいるけど、炭酸が弱かったので

マレーシアではスプライトばかり飲んでいた。

値段は100円しなかったかな。

 

最後に空港のマクドナルド

f:id:AtuyanEP:20131121154212j:plain

イスラム圏なのでチキンが多かった。値段はセットで400円くらいかな。

ビックマックも確かあった。

 

マレーシアでの食事は、どれもうまかった!

マレー料理も食べたけど、カレー風味で美味しかった!

 

 

るるぶマレーシア (るるぶ情報版海外)

るるぶマレーシア (るるぶ情報版海外)