21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

TRIXのRe:TRIXツアーに行ってきました!

TRIXのライブを見に六本木に行ってきました!

 

f:id:AtuyanEP:20131203003609j:plain

 

今回のアルバムはベストアルバムみたいなものなので

名曲ばかりで楽しかった!

 

また、AYAKINGが踊りまくりでTRIXの新しい一面が見えました。

これで、トークもどんどん盛り上がってくれたら最高!

 

ライブでは、Christmas Flowerが良かった


TRIX - Christmas Flower - YouTube

 

カウントダウンライブも決まったそうですが、こちらは行けないな。

残念無念。

他の方の感想を見ることにします!

 

 

Re:TRIX(DVD付)

Re:TRIX(DVD付)