21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

aviciiを聞く

聞かないジャンルではないですが、あまり詳しくない電子音楽。

テクノやハウスやアシッドジャズやらのジャンルが

どれがどれだかかわからないくらいの知識です。

 

でも、昔から電気グル―ヴは好きで聞いたり見に行ったり、

それなりに好きではあるのですが詳しくないし特に手を出したりしないのですが、

ベストヒットU.S.Aを見ていたら気になるアーティストが出ていたので、

買ってしまいました。

 


Avicii - Wake Me Up (Official Video) - YouTube

 

なんてジャンルなんだろ(笑)

とにかく気持ちがいい音楽で、René et Gastonの様な

綺麗なリズムが気に入りアルバムを購入しました。

 


René Et Gaston - Conte De Fées - YouTube

 

調べてみたら24歳で今回出たtrueがデビューアルバムなんですね。

 

来日したら見に行こうかな。

 

 

トゥルー(初回限定盤)

トゥルー(初回限定盤)