21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

今更ですが、ゼログラビティ見てきた

f:id:AtuyanEP:20140111131504j:plain

 

自分の影が写真に写ってますが。。。

 

はじめてのIMAXでした。

IMAXはすごい綺麗ですね。IMAXの宣伝映像がすごくきれいでした。

これで値段が2200円だったのでかなりお得だと思います。

 

IMAXで見たおかげか、それともゼログラビティの絵がきれいなのか

本当にいい体験が出来ました。

 

宇宙に放り出されてから息苦しかったですし、

本当に手に汗をかきながら見れました。

 

これは、家で見てもしょうがないので、まだ間に合うなら映画館で是非!

 

ゼロ・グラビティ [Soundtrack]国内盤

ゼロ・グラビティ [Soundtrack]国内盤