21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

sakerockのベストが出るので、このタイミングでsakerockを聞いてみよう

sakerockのベストが出ます。

 

と言っても、僕はsakerockについてあまり知りません。

数年前のライジングサン出演時に、見に行った人から少し話を聞いたくらい。

 

今では、星野源さんは俳優としても知ってますし、

モラトリアムで曲も流れていましたので、曲も数曲知っています。

 

ハマケンさんも俳優としても、在日ファンクもライブに行っているので知っています。

 

もう一人は知りません。。。

 

知っている中で、星野源さんとハマケンさんの音楽の共通点が見れない。

片方は渋谷系の様な感じで、もう片方はファンク。

その二人がどんな音楽をやっていたのか全く想像がつかない。

 

全く想像がつかないので、予備知識なしでベスト買ってみます!

 

 

 

SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013(初回限定盤)(DVD付)

SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013(初回限定盤)(DVD付)