21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

夢のまるごとクリームを知っているか!?

f:id:AtuyanEP:20140216174243j:plain

 

君は夢のまるごとクリームを知っているのか?

明治のまるごとクリームを知っているのか?

君は夢のまるごとクリームを食べているのか?

 

筋少の歌を変えてみましたが

夢のまるごとクリームってのをコンビニで見て食べてみましたが

かなりうまかったです。

 

クリームの上にホイップクリームが乗っていてまるごとクリーム。

 

これを油on油と少し考えてしまった時は、

大人になったなぁと自分で思いましたが

でもうまかった。

 

ファミマで売ってましたがどこでもあるのかな?

 

結構うまかったのでお勧めです。