21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

イーガジャケジョロ感想

ユニコーンの復帰3枚目のフルアルバム、イーガジャケジョロを購入。

 

f:id:AtuyanEP:20140401000705j:plain

 

発売日に買ってから3周くらい聞きましたがかなり良かった。

前作はあまりピンとこず、

ウルトラヘブン スーパーマイルドくらいしか聴いてませんでしたが、

今回は結構聞いてます。

 

タイトルは川西氏のアイディアで意味はないそうです。

インタビューより)

 

一番よかったのは、早口カレー。

OTのソロよりも砕けた感じが好きです。

あと、俺のタクシーも好き。きっと実話でしょう。

インタビューにもありますが、OTやABEDON以外の電大がいいですね。

 

ライブ取ってなかったのですが、アルバムの先行が取れたら行こう!

 

 

イーガジャケジョロ(初回生産限定盤)(DVD付)

イーガジャケジョロ(初回生産限定盤)(DVD付)