21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

spiral lifeのDVDがamazonでひっそり売られてる

大好きなspiral life

フリッパーズと少しずれる世代だし田舎にいたので

渋谷系ってダイレクトに入ってこなくて、

そんな中、ミュージックスクエア経由で知ったspiral life

 

中学の時に知って、すぐに解散したけど、好きなバンドでした。

 

数年前にライブCDとDVDのBOXが発売になっていて

気付いた時には売り切れていて買えなくて後悔していたんですが、

さっき、amazon見たら、DVD単品が売られてた。

 

限定版じゃなかったの?

よくわからないが、とりあえず買ってみよう。

 

 

SELL OUT/SPIRAL LIFE VIDEO CLIPS [DVD]

SELL OUT/SPIRAL LIFE VIDEO CLIPS [DVD]