21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

リバースエッジ面白い!

リバースエッジ1話を見ました。

まぁ、いつもの事なのですが、録画しておいてなかなか見ないんです。

 

今日やっと見ましたが面白かった。

探偵ものは音楽が決まっててほしいんですが、EGO-WAPPIN'よかったです。

個人的にはエンディングの曲がかなり好きです。

あの、ふわふわした音がいいですね。

 

第一話は、やくざの親分が死ぬ間際に懐かしの味を食べたい!

その味を探してほしいって話だったのですが、

淡々と進む中にも、ちょっとした町の闇が見えて

そこがいい雰囲気に感じました。

 

また、最後のバーで主役の特徴であり、この物語の肝に触れる流れもよかった!

 

もう、結構進んでますが、面白いっす。

この感じで進んでくれたらいいなぁ。

 

 

BRIGHT TIME

BRIGHT TIME