21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

欲しいゲームがたくさんある!!

ここにきて、ゲーム熱が上がってきました。

 

まず、先週発売になったソニック。

これは買いました!

久々にやったソニックは難しいですが、あの爽快感はたまらないです。

 

このインタビューも是非読んでみてください。

 

そして、今週は真・女神転生4が発売!

これは予約済み。

 


『真・女神転生IV』フォーストレーラー - YouTube

 

真になって、2以外はやってます。

毎度毎度楽しんでいます。

実際の東京を舞台にしていたり、雑魚でも油断すると全滅したり、

なにより、悪魔合体が楽しすぎます。

悪魔を仲間にするためのトークも毎回楽しく、今から楽しみ。

 

真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様

真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

 

そしてそして、気になるゲームがテラリア。

 

 

もともとPCで出ているゲームで、それがPS3に移植されたようです。

もう、絵がつぼです!

やることは、化石をほったり木を切ったりして

資材を集めて、いろいろなものを作ったりするゲームらしいです。

敵も出るらしく、地下に進んでいくと強い敵が出るとか。

 

これもなかなか面白そう。

女神転生が終わったらやりたいな。

 


PS3『テラリア』チュートリアル動画 - YouTube

 

最後に任天堂からNew スーパールイージ U。

New スーパーマリオルイージ版。

これのパッケージ版は限定らしいので、買うなら今年中。

しかし、僕はwii U持っていないので、そこから買わねば。。。