21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

Microdisney再販情報

rip rig & panicについで、Microdisneyも再版されるようです。

 

確定した話になれないのは、私がMicrodisneyについて詳しくないのと、

どこの日本サイトにも再販の文字がないこと。

 

ただ、Amazonでは予約できますし、

本家Cherry redのサイトでも予約できます。

 

最近のCherry redの再販攻勢はすばらしいですね。

それに、bounus trackもあるようですし、ここは買いでしょうか。

しかし、Microdisneyないでもっとも評価のあるファーストが含まれていない残念さ。

まぁそれは次回に期待しましょう!

 

The Clock Comes Down The Stairs

The Clock Comes Down The Stairs

 

Love Your Enemies

Love Your Enemies