21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

オブリビオンを見ました。

トムクルーズ主演のオブリビオンを見ました。

 


映画『オブリビオン』予告編 - YouTube

 

全然予備知識入れず、期待もせず見に行ったのですが、

結構面白かったです。

 

ストーリーは、スカブという生き物が突如現れ、地球が荒れ果てた。

人類は、他の星に移動したが、トムは地球を調査する役目を担っている。

地球調査の期限も終わりが見えてきた時に、トムがスカブに襲われるが、

危機一髪で逃げのびる。

 

その後、宇宙から宇宙船が不時着し、その中にいた女性が、夢で見た女性で。。。

 

すごく、ざっくりしているので、詳しくは、他のサイトとか見てください。

 

ストーリーや映像もどこかで見たことあるにも感じましたが、

謎の部分を後半しっかりと説明してくれるし、

映像が何より綺麗だったりと楽しめました。

 

僕みたいに、トムクルーズってだけで、斜めに見てしまう人も

結構楽しめるのではないかと思います。

 

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]