21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

プロジェクトAを見た!

ジャッキーチェンのプロジェクトAを久々に見ました。

 

のどごしの件で小学生以来のジャッキー熱が再発して

近くにブルーレイがレンタル出来たので借りてきました。

 

主題歌しか覚えていなかったのですが、

思っていた以上に常にアクションと笑いがありました。

 

ブルーレイだと、テレビと同じ吹き替えで見れるのでお勧めです!

 

次は、スパルタンXを見よう。

 

ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set 2 [Blu-ray]

ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set 2 [Blu-ray]