21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

そうだ旅に行こうを久々に見たら残念だった

土曜日の夜は、さまぁ~ずさまぁ~ずが大本命で、

アニメもやっていたりしたので、そうだ旅に行こうが録画できず

しばらく見れなかったんですが、今シーズンは対抗馬がなくなり

久々に連ドラ予約をしてみました。

 

ところが、見始めてからは、

・森三中の食べ歩き

・スペシャルの総集編

・自転車

という、企画ありきの旅感が薄れてました。

 

それも、放送枠が減ったため、同じ企画を3周もやってるし。

さすがに、3周も同じものだと飽きてくる。

 

うっちゃんの前枠あと枠トークもなくなったように思うし、

こりゃ残念な内容になってしまった。

 

前みたいに、芸能人に好きに旅をさせることで、

センスとか普段見れない部分を見れて楽しんだりするのがよかったのにな。

 

まぁ、そんなこと言ってますが、30日のゴールデンスペシャルは

さまぁ~ず三村さん、出川さん、ローラさんの旅があるので

これはかなり楽しみ!

 

変な企画や決まりごとなく、3人に自由に旅してもらうのを祈るばかり。。。