21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

2013年を振り返って

もう数十時間で2013年も終わり。

今年もいろんなことがありました。

 

音楽

音楽は、キリンジが一番大きかったな。

ここまで長くやっていた兄弟が離れるとは思わなかった。

そして、このツアーで初めて2日間行ったけど楽しかったな。

 

そして、ポールマッカートニーも見れた。

ビートルズ以外の曲はあまり聞かないんだけど結構よかったな。

 

テレビ

相変わらずさまぁ~ず関連ばかり見ていて、

その中ではもやさまの大江アナ卒業かな。

卒業後、見なくなっちゃうかなと思ったけど、

狩野アナがすごくいい感じで前よりも真剣に見てます。

 

狩野アナすごく頑張っていて好感が持てます。

 

そして、ドラマはよく見ました。一番よかったのはノーコンキッドかな。

朝ドラを見続けたのも、大きな経験です。

 

映画

振り返ったら月1本は新作を見てました。

その中だと、パシフィックリムとジブリの2本が良かったな。

ジャンゴのイベントでタランティーノと握手できたのも今年。

今年は結構映画見たので、来年も続けたい。

 

ゲーム

今年は、前半にどうぶつの森。後半にGTA5をやって、

それ以外は、DCのやきゅつくやDSのゼルダをやったり。

やっぱりゲームやる時間は年々減ってきてますね。

 

アナログゲームの方は、人狼を全くやらなくなり

その代わり少ない人数でできるごいたをやってました。

 

 

来年の3月でまる1年のブログ。

駄文ばかりですが、も少ししっかりした情報を書けるように頑張ろうと思います。

 

 

パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]

パシフィック・リム 3D & 2D ブルーレイセット (3枚組)(初回数量限定生産) [Blu-ray]