21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

21jump streetを見た!

21jump streetを見ました。

 


21 Jump Street - Official Trailer 2012 (HD) - YouTube

 

学生時代、イケてるグループにいた男とイケてないグループにいた男が

警官となりコンビを組んで高校に麻薬の潜入捜査をする話。

 

話もしっかりしていて、男の二人組お決まりの喧嘩して仲直りしてのストーリー。

それ以外にも、本人たちの高校時代とは変わり、

今の高校には、当時のイケてるグループはイケていなくなっていて、

当時のイケてないちょいオタクよりの生徒がイケているようになっていて、

学生時代とは立場が逆転しているのも面白い所で、

そこで、学生時代を取り戻そうと、イケてない方ががんばっちゃっておかしくなったり。

 

男2人組のお決まりをしっかりと抑えつつ

テンポよく進むいい映画でした。

 

また、サブキャラ達も好きで、科学部チームの面々がとてもいい!

 

1000円だったし結構元取れた映画でした。