21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

ドラえもんチップスを買ってきました

Twitter界隈で話題に出てたドラえもんチップスを買ってきました。

 

f:id:AtuyanEP:20140116234932j:plain

 

何故、今この時期にこのチップスなのかはわかりませんが

何にせよ嬉しい商品です。

 

 

※たぶん、春の映画に向けた告知かと思います。

 (裏に映画の事が書いてありました。)

 大魔境のリメイクなので、旧盤見た人も来てほしいとのことでしょう。

 

チップスの話に戻りますが、まず、昔のドラえもんの絵なのがいいです!

今の絵ならまず買ってないでしょうからホントによかった。

 

大手コンビニを2店舗回りましたが置いてなく

近所のスーパーにありました。価格は80円くらいだったかな?

 

そして中身。

f:id:AtuyanEP:20140116235355j:plain

 

個人的には「ギャングドラ」が当たりでした。

リストはこちら:http://www.calbee.co.jp/shohin/doraemon/index.php

48,イケメンスネ夫あたりも見てみたい。

 

コンプリートするかわかりませんが、もう少し買ってみようかと思います。

 

カルビー ドラえもんチップス 22g×24袋

カルビー ドラえもんチップス 22g×24袋