21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

ダラスバイヤーズクラブ見てきました!

f:id:AtuyanEP:20140322075801j:plain

 

かなり面白かったです。

 

マシューは薬をしたりお金ふんだくったりしてダメな人なんですが、

それが病気をしてから、ダラスバイヤーズクラブを作り

薬も止めてまっとうに生きる。

 

製薬会社や癒着している医者という、大きな敵に対して

まっこうから戦っていくところ。

 

結果的に、人助けをやっているところ。

などなど、好きな要素が満載で時に熱くなり、時に悲しくなりながら

あっという間でした。

 

エンディングのT.REXもよかったです!

 

 

Tanx

Tanx