21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

プレモルの青

香るプレミアムを飲んでみました。

 

f:id:AtuyanEP:20140601223137j:plain

香りが特徴だと思うので、コップに注いで飲んでみたのですが、

期待値が高かったからかそんなにうまい!とも、香りが!とも思いませんでした。

 

カレーのお供だったから?とも思ったのですが、

カレーを食べる前の一杯目もぱっとしなかったです。

 

これなら、普通のプレモルの方がうまいと感じました。

 

しかし、青い色のビール増えましたね。

たぶん、金麦のヒットからかと思うのですが増えましたね。

今回のプレモルもそうですし、まだ飲んでいませんがエビスも青ですね。

 

確かに今まで青い巻のビールが少なかったので

スーパーで見ても目を引きますが、どうもビールって感じがまだしない。

その内定番になるんですかね?どうもそんな感じがまったくしません。

来年には、金麦と極ZEROだけが残るかな。

 

 

金麦 350ml缶×24本

金麦 350ml缶×24本