21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ JoBOXERS

アマゾンで、JoBOXERSのCDがなぜかマリリンマンソンになってた。 何故? Like Gangbusters ~ Expanded Edition アーティスト: Joboxers 出版社/メーカー: Hot Shot Records 発売日: 2012/01/31 メディア: CD この商品を含むブログを見る

skylarking corrected polarity editionが届いた!

届きましたよ!ついに届いた! 届いたので一回り聞いてみました! 感想は、やっぱりいいアルバムでした! 違い?よくわかりません(笑) ここの 世界最高のバンドXTCよ永遠なれ!!! に説明が書いてあるので、興味がある方は読んでみてください。 しっかり聞いて…

アナログゲームイベントの紹介!

ひっさびさにアナログゲームについてです。 よく遊びに行ったり、イベントにも参加していた高円寺のすごろくや。 そこのスタッフでイベントの司会をやっていた足立さんが このたびゲームマスターになりました! ゲームマスターと言うのは、 人狼やりたいけど…

Bob dylanを見てきたよ!

久々にライブ行ってきました。 まぁ、1カ月ちょっとぶりなので、久々ってほどでもないのですが、 仕事が忙しく、なかなかプライベートな時間がなかったので久々に感じました。 写真ぶれてますね(笑) 忙しかったんですが、無理行って仕事抜けて木曜日に見て…

イーガジャケジョロ感想

ユニコーンの復帰3枚目のフルアルバム、イーガジャケジョロを購入。 発売日に買ってから3周くらい聞きましたがかなり良かった。 前作はあまりピンとこず、 ウルトラヘブン スーパーマイルドくらいしか聴いてませんでしたが、 今回は結構聞いてます。 タイ…