21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

マザー2のガチャをやったよ!

近所のおもちゃ屋の店先にありました!!

マザー2のガチャ。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y812262

 

f:id:AtuyanEP:20140128073517j:plain

 

 

やってはみたものの、ストラップっていまどき使わない。。。

ボールを開けた時がピークでしたね。

 

しかし、今のボールって開けやすい。

昔のガチャって子供には難しすぎる設計でしたが

今は結構簡単に開きます。

f:id:AtuyanEP:20140128073725j:plain

 

そういえば、昔コミュニティストアってコンビニ限定で

マザーのストラップが販売してたな。

http://www.1101.com/MOTHER/archive.html

スターマン持っていたけど、何処行ったんだろう?

 

 

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲