21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

Skylarking (corrected polarity edition)を皆で買おう

僕の大好きなバンドXTCが最近あわただしく

昔のCDのブルーレイや音がいい奴を販売してます。

 

XTC自体はもう活動していなくって、

今後再結成もないと思いますが、こうやって昔の音源が

いい音で出るのはうれしいことです。

 

10年前にオリジナルリマスター盤が出ましたが

その時は買わなかったのですが、

最近出たノンサッチのブルーレイ盤を買ってみて

音の良さが素晴らしく、まったく別物に感じたので

今回のSkylarkingもかなり期待!

 

アンディのツイートによると、今後も5.1ch盤等の企画があるけど、

まずは、ノンサッチや今回のSkylarkingが売れないと出せないので

よろしくとのことです。

 

夏を感じる素晴らしいアルバムで、Toddがプロデューサです。

 


XTC - Skylarking (Full Album) - YouTube

 

是非ともみなさん買ってください。

https://www.burningshed.com/store/ape/collection/405/

 

 

Nonsuch (Blu-ray Audio)

Nonsuch (Blu-ray Audio)