21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

アナログゲームイベントの紹介!

ひっさびさにアナログゲームについてです。

 

よく遊びに行ったり、イベントにも参加していた高円寺のすごろくや。

そこのスタッフでイベントの司会をやっていた足立さんが

このたびゲームマスターになりました!

 

ゲームマスターと言うのは、

人狼やりたいけど誰か司会してくれないかな?とか

結婚式のイベントにアナログゲームやりたいんだけどどうしよう?とか

そういったアナログゲームに関しての悩みを解決する仕事。

 

アナログゲームをやる人たちのコンサル?エージェント?かな?

 

ただ、何かやりたい!って思っていても、一緒にやる人もいないしなぁなんて人は、

いろいろとイベントも企画されていて、そこに参加しても面白いと思います。

 

あだちのYEAH!!!

http://adachi-yeah.in/

 

僕も、すごろくやのイベントに参加したこともあって、

そこで知り合った人たちとはたまにゲームやったりしているので、

興味がある人は、是非参加してみてください。

 

ワンナイト人狼

ワンナイト人狼