21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

アンハサウェイのムックを衝動買いしてしまった。

f:id:AtuyanEP:20130401230546j:plain

 

普段ならきっと買わないであろうこのムックを衝動買いしてしまった。

理由はきっといくつかあって、

 

まず、渋谷直角さんの本を読んで、雑誌熱が出てしまったこと。

そして、アンハサウェイの表紙がボーダーで渋谷系色が出ていたこと。

 

たぶんこの二つが大きなところだと思う。

 

内容は、レ・レミゼラブルからさかのぼって

彼女の出ている映画のワンシーンの写真とインタビューが出ている。

 

内容をさっと見て、表紙が一番良くって次にプラダの部分が良かった。

 

お値段も1200円とお得だし、こういうムックって

ある時に買っとかないと一生手に入らなかったりするから

この表紙見て、ピンときたら本屋に行くべし!

 

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]