21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

この後、仕事があるにニンニク入り二郎を食べる方法

今日は、久々の外出があったので、お昼は二郎を食べてきました。

 

f:id:AtuyanEP:20130618230034j:plain

 

しっかりとニンニクも入れました。

二郎ってニンニク入れないとどこか物足りなくて。

 

しかし、午後から仕事があるため、あまりにおいはさせたくない。

そこで、僕がやっている方法は、まず、レンゲにニンニクを入れて待機させる。

その後、少しずつ溶かしながら食べます。

 

もちろん、溶かす量も1割とか2割くらい。

 

食べた後、コーヒーなどでごまかせば大丈夫!

(実際、今日も仕事中ばれていなかったと思います。)

 

二郎は、ニンニク少しって言っても、普通が多いから結構来るんですよね。

この方法だと、においをかぐって事もできるので、

それでニンニク食べた気になったりしてお得です!

(もちろん、仕事や人と会わない時は、最初から全部溶かしますけどね。)

 

二郎ってレンゲがないところもあるので、

そうなった場合は、しょうがないからニンニクなしですね。

 

しかし、今日も結構スーツ姿の人がいたのにニンニクじゃんじゃん入れてたな。

あれは、もう諦めてるのかな?それとも気にしないのかな?

自分が食ってて言うのもなんだけど、仕事があるならニンニク入りは

食べないでほしいなぁ。