21世紀のサブカル中毒者

タイトルほどの内容はないと思いますが、音楽とか映画とかをつらつら書いていきますので、お時間ありましたら読んでみてください。

スチャダラの野音に行ってきた!

スチャダラパーのワンマンライブ「23」を見てきました。

 

野音もすっかりなれて、地元でビールとつまみを買って行きました。

野音は持ちこみOKってのがいいですよね。

 

梅雨の合間ですが、本当に晴れてよかった。

 

ビールを飲みながら、お決まりのアーバン文法やLET IT FLOW AGAINなんかをやって

ロボ宙ゲストでGet Up And Danceやったりシャシャミンとコロコロなるままやったり

かなり楽しい内容でした。

 

 

最近のスチャダラはゲストが豪華でそれもよかったのですが、

ワンマンでやるスチャダラもかなり良かった。

 

アンコールでやったサマージャムとか

彼方からの手紙とか聴いて夏が来るのを感じてきました。

 


スチャダラパー コロコロなるまま 年男登生MIX HQ - YouTube